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炭水化物中心の食生活を見直そう!

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バランスの良い食事をするのはすごく大変と思っていませんか?

 

例えば、野菜をたくさん食べるように心がけているならば
少しずつでもバランスが整ってきていると言えますが、炭水化物中心の食事
には気をつけたいところ!

 

生きていく上で必要な栄養素には変わりないですが、実際には過剰に
摂取している現状があります。

 

しかも、ムダに多く摂った分はマルッと脂肪に変わって蓄えられるので、
短期間でブクブク太ってしまうのもこれが原因!

 

運動したりハードな食事制限ではダイエットできないというのなら、
ぜひここに注目してみてください。

 

炭水化物を効率よくエネルギーに変換するには、ビタミンB1が

欠かせません。

 

つまり、極端に不足していれば炭水化物を過剰に食べていなくても、
身に付きやすいということ。

 

豚肉やうなぎ、アーモンド、玄米には豊富に含まれていますよ。

 

丼ものや粉ものは炭水化物を多く摂りがちになるので気をつけたいメニュー
です。

 

お米を減らすと腹持ちが悪くなると思いがちになりますが、実際は
お肉や魚など、おかずはガッツリ食べてOKだから決して厳しいダイエット
ではありません。

 

意識すればおのずと結果が出てくるので、無理のないダイエットが

できるのではないでしょうか。

 

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